おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

久しぶりにお気に入りのお店でランチ

遊びに来てくれていた妹と一緒に私のお気に入りの海鮮居酒屋のランチへ。

妹は初めての訪問です。

今日の日替わりは塩サバ

魅力的ですが、最近夕飯で食べたので違うものに。

 

ミニ海鮮丼+ミニうどん定食 にしました。

ミニ海鮮丼は

シラス

マグロ

サーモンから選べます。

 

妹はマグロ、私はサーモン

ミニうどんは冷たいものでお願いしました。

 

これで税込み858円です。

お得ですよね~。

お味噌汁の出汁が効いてて、やっぱり美味しい!

冷やしうどんのお出汁も最高。

ミニなのに、鰹節、大根おろし、わかめ、天かす、ノリ、ネギ、レモンまで

ついてて至れり尽くせりな感じが贅沢です。

妹と私には、とっても丁度いい量でした。

 

至福のランチタイムでした。

ご馳走様。

 

夕飯の献立考えたくないな~💦