おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

ちくわ1本のつまみと映画鑑賞

今日の寒さはきつかった。

雪ではないけど、ヒョウが降ってました。

こんな寒い日は外に出たくないですが、子供の学校の

行事があったので、頑張って雨とヒョウの降る中、歩いて行ってきました。

来週はまた暖かくなるそうですね。

寒いのは本当に苦手です。

 

 

昨日は久しぶりに家で映画鑑賞しました。

「オットーという男」


オットーという男

トムハンクス演じる孤独な男性が、隣人達との交流で再生していく

ヒューマンドラマです。

なかなか感慨深く、久しぶりに感動と心温まる映画を見た気がしました。

最近は何故か映画を見る2時間が勿体ない気がして、

映画鑑賞から遠ざかっていましたが、やはり映画の世界に浸ると

良い気分転換になりました。

 

そして、映画のお供はポップコーンではなく発泡酒とちくわ1本。

かなり雑な感じですが、これはこれで十分幸せです。