おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当⑲

最近めっきり朝が起きれません。

起床6時10分ですが、まだ薄暗いし寒いし・・

なるべく作り置き(夕飯の取り分け)を増やして、ラクしたいと思います。

 

~メニュ~

●サツマイモ天

●豚小間とピーマンのオイスターソース炒め

●かぼちゃの煮物

●鮭

●卵焼き

●胡瓜のぬか漬け

 

卵焼き以外、見事に夕飯の取り分け。

でも、夕飯の取り分けを冷凍しておいて、日をずらして使用すれば問題なし。

夕飯と被った感は免れます。

きっと。

 

 

 

 

 

今日は朝から人間ドックへ。

胃カメラにするかバリウムにするかいつも悩みますが、今回もバリウムで。

もう何回も経験済なので、今回は待合で待ってる間に何故か想像だけでゲップが

出そうになる感覚が。

気持ち悪かった💦 

健診受診後にグルメクーポン1000円分いただきました。

朝食抜きでお腹空いていたけど、でも食べれそうにない・・と。

 

でもせっかくクーポン頂いたので、スタバでスイーツでも買って帰ろうかなと。

 

注文の順番待ちしてる間に私の気はかわったようです。

結局、大きなあらびきソーセージとベイクドポテトの入ったフィローネとかいうサンドイッチをかぶりついてしまいました。

多分、胃は元気なようです。