おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

自宅ご飯でラグビーワールドカップの録画観戦!

ワールドカップ開幕しました!

楽しい日々が始まります。

昨晩は前日に録画しておいたフランスVSニュージーランド戦の録画を見ながら

夕飯です。

若い頃にバックパッカーで一人旅したニュージーランド

オールブラックスのハカも素敵です。

応援はオールブラックスに傾きがちですが、開催国のフランスにも勝ってもらいたい!そんな気持ちでハラハラ応援してました。

 

本日のお酒は、主人が出張先の長野県で購入してきたリンゴのチューハイ。

 

そして軽井沢ビール。

献立はそぼろ丼ですが、

生ワサビも購入してきてくれたので、お刺身追加しました。

そしてズリを焼き始めた主人。

気付けばドンッとご飯の上に乗っけられていました。

ボリューム一気にアップです。

 

 

ラグビー観戦しながらのお酒はすすみます。

なかなか良い試合でした。

 

さて、今晩はいよいよ日本VSチリ。

早いですが主人は早めにランチを食べて、花園ラグビー場パブリックビューイングのため、出かけていきました。 

雨降りそうだけど・・・

まだ開戦まで7時間はあるぞ~💦

 

私は夜遅くなりそうだし、明日息子は小学校だし・・・で不参加。

今晩の夕飯は簡単に済ませて、家でゆっくりラグビー観戦するつもりです♪

頑張れ~日本!