おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

ラグビー日本代表 花園の国際試合観戦行くぞ!+去年のリポビタンDチャレンジカップでのこと。

チケット無事取れました。

ラグビー日本代表 国際試合。

7月29日は花園で19:30~トンガとの対戦です。

暑いだろうなぁ・・・とは思いますが、夜なので大丈夫でしょう。

 

前回のワールドカップラグビーの楽しさにはまったいわゆるにわかファンの私。

主人は高校の頃にラグビーをしていたそうで、根っからのラグビーファン

前回のワールドカップの際、天王寺の天芝でのパブリックビューイング

夕暮れ時に芝生の上で大盛り上がりしてる観客のいる中で食べた

フードトラックのから揚げ焼きそばが美味しかったという息子(当時小学2年)。

彼は、にわかファンどころでもないな。

 

ですが、今度もこの息子も連れていく予定です。

正しくは、息子は連れて行かれます。

 

あれからもう4年。

首を長くして待っていました。

でも、早いもんですね。

楽しみです♪

 

 

これは去年、2022年7月2日(土)に愛知県の豊田スタジアムで行われた

リポビタンDチャレンジカップ日本代表 vs フランス代表に主人と行った際の写真。

 

会場へ入る前の広場では沢山のフードトラックが。

物凄く暑かったのでアサヒビール並びました。私は運転しないので。

 



グラウンドの緑が綺麗です。

 

試合前の待ち時間にいただいた焼きそば。

 

試合は負けてしまいましたが、満足です。

 

帰る頃には夕暮れ。

 

お腹が空いたので、上郷サービスエリアで人気の台湾ラーメンをいただきました。

ピリ辛で暑い夏に食が進みます!



tabelog.com

 

あっ、そういえば、行きしにトイレ休憩に寄った際に購入した

松阪牛マンも美味しかったなぁ。

 

ん・・・、これじゃなんか息子と似た者親子だな。

 

やっぱり、別の目的があったとしても、

どこかに行ったら美味しい物を食べるのは楽しいです♪