おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当⑫

今朝はとっても清々しいお天気。

風がひんやりさわやか~

やっと洗濯物が乾く!

片頭痛持ちの私は、気圧の変化で頭痛が発症します。

最近はずっとパソコンと向き合ってたので、ドライアイと

数日の雨も重なり、3日間ほど片頭痛になってました・・・

こんな時は体がだるく、鼻腔~頬にかけても痛く、

気持ちが悪くて食欲もなく・・・

辛いんですよね💦

今朝は、久しぶりのすっきりで

やる気にみなぎってます!

 

~メニュー~

●まとめて焼いて冷凍しておいたサバ

●先日の夕飯のハンバーグの取り置き冷凍

愛媛県のじゃこ天

●お気に入りのお弁当屋さんのコロッケ

●ほうれん草の胡麻和え

 

 

宇和島のじゃこ天、ふるさと納税でも貰えるんですね~

 

 

 

さて、今日は小6の息子の参観。

前回は息子の授業中の態度の悪さに怒りMAX!!

自分の怒りを抑えるのに必死な授業参観でした。

今回はそんなこともつゆ知らず(伝えているから知ってるけど)、

楽しみに年休を取って参加する予定の主人。

今回は今朝の清々しさを維持できる一日でありますように・・・