おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

がっつりトンカツの夕飯

 

昨晩はがっつりとトンカツ夕飯です。

しっかりお肉に塩コショウして下ごしらえしておいたので、

いい感じです!

息子も主人も魚より断然 派です。

献立見た瞬間の表情が違います。

 

もちろん今日の献立は満足な様子です。

 

ちょっとソースかけすぎ・・・

 

多めに揚げたトンカツが全部無くなりました。

でも、お弁当用に事前にこっそりよけて冷凍に。

これ絶対大事。

来週のお弁当作りを楽にするには必要です!

 

 

ご馳走さま。

 

 

昨日の夕方の空がやたら赤くて

おもわず写真パチリ。

 

 

と思ったら、妹も写真をとっていたようで、

ラインに届いた写真がこちら↓

 

おぉ~

赤いんですけど・・・

「太陽に吠えろ」のドラマ思い出します。 古っ💦

あ、それにあれは太陽か。