おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

ズッキーニが安かったので肉巻にした。

これからズッキーニがどんどん出回りますね~

今日スーパー行ったら、2本で158円!

安い!

嬉しいです。

ズッキーニ大好きです。

お味噌汁に入れたり、

カレー粉と塩コショウ味のフライにしたり、

新鮮トマトと一緒にラタトゥイユもいいなぁ。

 

でも、今日は豚バラ肉があるので、肉巻きを作りました。

ズッキーニを細長く切って。

 

豚バラでグルグル巻きに。

 

こんがりフライパンで焼いて。

 

醤油、砂糖、みりん、酒で甘辛~く照り照りに。

 

とっても美味しくいただきましたよ~

 

ご馳走さました息子のお皿、裸のズッキーニがヒョロッと

残ってる。

せっかく巻いた肉を剥がして肉だけ食べた様子😢

 

最近野菜の好き嫌い多くて、困ります・・

まぁ、でも美味しいので又作りますけどね~。