おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

至福の一人ランチタイム

今日の楽しい一人ランチはこれ。

 

韓国ラーメンをいただきます。

 

本当は「ノグリラーメン」が大好きなのですが、たまたまいったスーパー

には売ってなくて。

ノグリラーメンはスープが美味しくて、麺も乾燥うどんぽくて

私好みです。

 

ノグリ↓

 

 

この前初めてノグリのマイルドバージョンを発見して、いただきました。

こちらの方は、辛いのが苦手でも断然食べやすいです。

この前見かけたときに買っておけばよかった・・・

 

マイルドバージョン↓

まぁ、いいです。

このキムチ辛ラーメンは初めてですが試してみましょ~。

と思って購入。

 

お皿洗うの面倒なので、そのまま食べれるように小さい土鍋で作ります。

キャベツ、エノキ、もやし、ニラも入れて栄養プラスして。

野菜は買ったら先にカットして冷凍してあるので、

ポイポイ必要分を入れるだけ。

 

最後にキムチをのっけて。

ハイ。完成。

 

 

いただきます。

 

土鍋で作るとなんか美味しそ~に感じます。

完食。

 

美味しくいただきましたが、私はやっぱりノグリがいいなぁ~