おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当⑬

今日はかなりの暑さですね💦

 

~メニュー~

●以前の夕飯を冷凍していたトンカツ

●焼きそば

●こふき芋

 

親戚宅から沢山のジャガイモと紫玉ねぎをいただきました!

ありがたいですね~。

ジャガイモがあれば、色んなメニューに使えます。

とりあえず、こふき芋。

肉じゃが、ポテトサラダ、フライドポテト、カレーなどなど。

でも、コロッケだけは作ろうと思えないんですよね・・・

手間を考えると買ったほうが・・・とついなります。

手作りは美味しいんですが・・・

 

しばらく、じゃがいもライフ楽しみます。

 

 

そしてジャガイモと一緒にいただいた大量のお花たち。

ザっと50株位ありそう。

とってもとっても、うれしいです・・・が、この暑さの中での

植え込み作業は・・・💦

後日、涼しい頃見計らって、蚊取り線香ガンガンに焚いて

がんばります!

 

 

 

 

近くの境内で見かけた紫陽花。

癒しです。