おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

至福の一人ランチ 金のボロネーゼ

今日の至福の一人ランチは、セブンイレブン金のボロネーゼ。

 

約4日間煮込んだデミグラスソースを使った濃厚なボロネーゼソースに、ベシャメルソースを加えて、香りと味のコントラストを感じるよう仕上げたボロネーゼです。牛挽肉をしっかり炒め、肉の旨味を十分引き出してからソースを加えることでコクと深みのある味わいに仕上げました。 セブンプレミアムHPより

 

4日間も煮込んでるのか~

これは自宅ではとても真似できません。

期待でテンション上がります⤴

 

 

パッケージオープン。

けっこうな量のデミグラスソースがパスタにオンされています。

レンジでチン🎵

 

 

ソースをパスタにしっかりと混ぜます。

いい香り。

 

一口食べて驚きました。

なんてパスタがモチモチなの~

最近のコンビニご飯は美味しい事は知っていたけど、

こんなに冷凍パスタが美味しいなんて。

パスタのふやけた感じは一切なく弾力あるパスタです。

ゴロゴロとした肉感もあり、ソースもたっぷり。

最後の一口までソースたっぷりでいただきました。

食べる前は、私のお腹を満たすには量が少ないんでは?と思いましたが、

全然十分満足でした。

 

これ、お皿にのせて、サラダとスープと出たら1,200円はするレベルでは。

家で贅沢なランチをいただいた気分です。

 

ごちそうさま。