おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当⑪

 

いつもは6時過ぎに起きるのも眠くて眠くて布団から

出れないのに、ここ数日はやたらと早く目が覚めます。

今朝も5時起きです。

なんだか夏時間になったような気分です。

早く起きると時間に余裕ができて、ゆっくりとお弁当作れます。

でも、お弁当の内容はアップグレードするわけではありませんが・・・💦

 

~メニュー~

●週末の夕飯を、お弁当用に冷凍した焼きそば

●小松菜のお浸し

●エリンギと竹輪の磯辺揚げ

 

一面海苔のご飯の下には醤油と鰹節を混ぜたのを一面に敷き詰めてます。

 

なんだか爆弾おにぎりみたい🍙

 

 

朝7時からゴミ出しついでに外のゴミ箱も綺麗に洗いましたよ。

すっきりです!

 

今日は楽天スーパーセール&5のつく日なので、

ショップ買い回り頑張ります!