おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

筋膜リリースガンを試してみた

TVのCMで見かけて「いいなぁ~欲しいなぁ~」と思っていた、

筋膜リリース。

あれを使えば私のお腹周りもスッキリし、肩凝りも、

片頭痛も無縁で生活できるような気がします。

 

息子が以前、ひと回り年上の従妹のお兄ちゃんに

「ママのお腹は伊藤あさこだ。」と言って大笑いしてた・・・

というのを風の便りで聞きました。

 

(こんな例えで伊藤あさこさん、すみません。)

 

息子よ。見返してやる。

 

で、AMAZONで筋膜リリース購入しました。

ドクターエアの半分ほどのお手頃な物を。

同じ効果は期待できないかもしれないけど、試してみようと。

お値段5,880円税込。

 


届いた感じは、特に問題無し。

早速充電して試してみます。

まずは、先が丸いのを付けて首・肩回りを試します。

良いです。振動が細かくて強弱つけれて首まわり痒くなるくらい

血流よみがえってます。

気になるお腹周りも試します。

効いてるのかよくわからないですが、翌日お腹がスッキリしてるような?

手のひらや足の裏のツボ押しやってみたり。

ふくらはぎをほぐしたり。

腰も凝ってますね~。

一通り(4種)のマッサージヘッドを試します。

総体的に文句無しです。

いや、むしろ買って良かったです。

この振動、威力も十分で、かなりほぐしてくれます。

期待してた以上でした。

 

 

大笑いしてた、息子よ。

お母さんは今日もゴリゴリほぐします。

 

 


筋膜リリースガン MINI 4段階振動強力振動 自動モード付き HUIYOMI 筋膜ガン 筋肉リラック ハンディガン 全身リフレッシュ道具 Type-C充電式 2000mAh大容量(5時間以上連続使用) 294g小型ミニ 静音 軽量 携帯便利 4個ヘッド付属 AIスマートセンサー搭載 最速3200回/分 静音50 dB コンパクト 軽量 携帯便利 アルミ合金ボディ ハードケース 収納袋&日本語取扱説明書付き プレゼント最適 (ブラック)