おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

マクドナルドの月見バーガー食べとこう。

毎年食べてるわけではないけど、一応卵好きなのでこの時期になると気にはなってます。でも、いつも食べることもないまま、気づけば月見の時期は終わってたり。

 

なのに、今年はケンタッキーの月見バーガーも食べました。

そして、マクドナルドも。

七味香る牛スキ月見 

 

というネーミングに惹かれ、そしてシャインマスカット味のマックシェイクには

随分心を鷲掴まれてしまい。

実食。

 

 

紙包み開けた感じは「えっ?小さくない?」と思ってしまいましたが、

年齢のせいもあり、十分満足でした。

ネーミング通り七味感も多少あり、最後まで美味しくいただきました。

 

シェイクは本当に久しぶり。

ドライブスルーの帰りしなに飲もうと一口吸おうとしましたが、

吸えませんでした💦

喉の老化の現実に気付いてしまいました・・・

家につく頃には丁度良くなり、懐かしみながらいただきました。

といってもシャインマスカット味は初めてですが。

 

息子はTVの誘惑宣伝にも負けることなく、

いつでもダブルチーズバーガーセット」の一択です。

これはかなり芯が強いです。

それでも最近変わったことといえば、セットのポテトをLサイズにアップするように

との注文が。

私のポテトもおすそ分けしてるんですが、足りないようです。

まぁ、たまのマクドナルドなのでいいでしょう。