おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

久しぶりにドミノピザの夕飯

最近めっきりデリバリーピザを頼む事が無くなっていました。

何故かピザを食べても満足感が薄く、そのあとお茶漬けを食べて

しまいます。主人も。

炭水化物取りすぎ注意の年齢です。

 

おまけに息子も一切れほどしか食べないので、だんだん食卓から

遠のいていました。

 

昨晩は妹2人が宿泊していて、一番下の妹がピザを食べたい

との事だったので注文することに。

 

昨日は丁度、水曜日。

ドミノピザは水曜日がお得なんですね!

広告見て驚きました。

水曜日はLサイズが3枚で3,880円。

サイドメニューが2品で600円。

通常の半額ほどで購入できたようです。

 

 

満腹です。

1枚しかいつも食べなかった息子は4枚ほど食べるように

なっていました。

そして、サイドメニューのから揚げをほとんど食べられた💦

成長してますね~。

 

 

それにしても、毎日ジメジメした気候。

洗濯物も乾かないですね・・・

明日はやっと晴れそうで何より。