おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

焼きそばの夕飯

本日のメニューは焼きそば。

麺を5玉購入したのに、主人、息子、私で完食。

むしろ足らないくらい。

かなり息子が食べるようになってきた感じ。

 

作るの簡単なので、結構な頻度で登場する焼きそば。

それでも、喜んでくれるので、我が家には有難いメニューです。

 

焼きそばソースに、たこ焼きソース、マヨネーズを混ぜました。

焼きそばソースにたこ焼きソースお好み焼きソースを混ぜると

少し甘味がでて、濃くが出る気がします。

そしてマヨネーズも必須です。

 

夏祭りみたいで、ビールが飲みたくなります🍺

 

 

 

ご馳走さま。

 

今日も暑かったですね。

朝は風が気持ちよくて涼しかったので、車椅子を押して徒歩15分の病院へ

母を連れていきました。到着したのは9時前。

何故かその日はかなり待ちました。終わったのが11時。

病院でると日差しがきつく、朝の涼しい風はなくなっていました💦

帰りは急な坂道があります。

やはり車でいけば良かった・・・と後悔しながら、汗だくで車椅子を押してました。

車椅子に座ってる母は全く汗ひとつかいてない様子。

家について、帰り途中のローソンで買った、黒糖饅頭とよもぎ饅頭をペロリと

食べてしまいました。

そりゃ昼ごはん残すはずだ。