おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

辛ラーメンの焼きそばチーズ味を実食してみた

先日スーパーでセールになってた辛ラーメンの焼きそばチーズ味。

98円でした。

ジャンクなものが食べたくなった昨日のランチに実食してみました。

辛ラーメンは食べたことありますが、焼きそばは初めて。

辛ラーメンよりノグリ派ですが、とりあえず焼きそば版が楽しみです。

 

 

開けてみた感じはいつもの辛ラーメンの麺とは違って日本の乾麺っぽい細さ。

添付にチーズパウダーがたっぷり入った小袋と液体ソース。

 

 

3分待って湯切りして、付属のソースと粉を入れて混ぜ混ぜ。

インパクトのある「辛」のかまぼこが底から出てきて、

湯切りの蓋の部分か何かが混入してしまったのかと驚きました。

辛そうです。

粉チーズの香りもします。

お味は。

なんか食べたことある感じ。

そうだ。チートスのチーズ味の辛い版。

どんどん食べ進めるとやっぱり口の中は辛いです。

ジャンクな感じですが、あっという間に完食。

美味しくいただきました。

ご馳走さま。

 

でも、やっぱり私はノグリ派です。