おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当⑦

今日は暑くなりそうですね。

梅雨はまだなのに、夏日なんて・・・

でも、昨日は夕方天気の急変でヒョウが降った地域もあるみたいで。

私も慌てて洗濯物取り込みました。

 

昨日は自宅の庭木作業をし、今日は母宅のチューリップの球根の

掘りあげ作業をがんばります!

 

今日の主人のお弁当

~メニュー~

●鯖のガーリックみそ焼き

●冷蔵しゅうまい

●ほうれん草とゆで卵のゴマドレッシング和え

●冷蔵やさい天

 

 

 

 

昨日、小学6年の息子が、塾から帰ってくると玄関から

「ママ~これ!」と、嬉しそうに叫んでいます。

満面の笑みで、遅ればせながら母の日のカーネーションをプレゼント

してくれました。 

間違いなく、塾にお迎えにいった主人の提案ではありますが・・・

お小遣いで買ってくれたようです。

笑顔で手渡ししてもらうと嬉しいですね~🌸