おっと~もう50代!

50歳。でもまだ、子育て、親の介護が続くなか、それでも自分らしく楽しく生活したい!

主人のお弁当③+息子の遠足弁当

今朝は5時起きでお弁当作りです。

いつもより1時間早くて眠い・・

今日は息子の遠足弁当もあります。頑張ります!

 

まず、タイマーしておいた炊飯器のご飯を確認。

えっ!! 米粒がまだ水に浸っております。

タイマーの時刻を確認すると・・

やってしまいました。

夕方17時に炊ける予定です。

あ~

早く起きててよかった。

早炊きにすれば何とか間に合います。

遠足で興奮気味で早起きした息子が少し離れたところから、

私の焦った様子を静かに見ております。

何も言わないでくれてありがとう💦

~メニュー~

・私の好きな鶏の肩モモで作った唐揚げ。

 (前日から漬け込んでおきました。)

・じゃが芋をカットして揚げたフライドポテト。

・卵焼き

・ミートボール

・オクラとツナのマヨ和え

 

子供のオニギリ🍙の中身は鮭とシーチキン。

 

時間に間に合って完成。

主人のお弁当も完成。



 

今日も快晴。

小学校最後(?)の遠足、楽しんできてくださ~い!